« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 明日から県強化合宿です・・・ »

Friday, November 11, 2011

懐メロ・・・

AM Good morning run CT30mins
HRavg.120 300kcal  体重60.1kg

今朝の特ダネ!でやってましたが・・・・
由紀さおりの「夜明けのスキャット」がアメリカで流行っているそうな~ (*^-^)

っちゅうことで YouTube をアップしましたが、今朝の別府湾は雨がシトシト金曜日だったのでジムのクロストレーナーで30分トレーニングしてきました~ (o^-^o)


・・・・・・・・・・・・

何やら「ブルーライトヨコハマ」などもカバーしているとかいないとか・・・
っで、グーグルで検索かけたらありましたよ~!!

↓↓↓↓

由紀さおり&ピンク・マルティーニ『1969』、日本の歌謡曲でiTunes全米ジャズチャートで1位獲得

・・・・・・・・・・・・

アルバムタイトル「1969」・・・
ポチッとな~しちゃいそうです~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 明日から県強化合宿です・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53216781

Listed below are links to weblogs that reference 懐メロ・・・:

« 県秋季スタートリスト・・・ | Main | 明日から県強化合宿です・・・ »