« 県秋季翌日の朝・・・ | Main | やる気モード・・・ »

Monday, November 21, 2011

県秋季が終わって・・・

Dsc_1282

大分としては久々に500名参加した今大会・・・
ボンバーズからは18名エントリーしておりましたが、日菜子、勇気、健信の3名が棄権したので15名が参加しました!

Dsc_1290

コレは我が息子たちの賞状ですがボンバーズの3位入賞者は・・

伊東  裕貴 13才区分 200IM 優勝  400IM 優勝
阿部  拓夢 13才区分 100FR 優勝  200FR 優勝
浅井  拓実 12才区分 100BR 優勝  200BR 優勝
原    功弥 12才区分  50FR 3位   50BT 3位
川野  誠悟 11才区分 200FR 3位
伊東  大稀 11才区分 200IM 3位
永野 なつみ 13才区分 100FR 2位
後藤 紗也可 12才区分 200FR 優勝  400FR 2位

の13種目に入賞しております!

個人の結果はすでに「スイムレコードどっとこむ」にアップされておりますのでご覧になって下さい!

また、大分県水泳連盟のHPにも「大会結果」がアップされております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、今回のボンバーズのMVPはといいますと・・・
男子は拓夢で女子は紗也可です!!!!!

・・・・・・・・・・

拓夢は今年の4月にボンバーズに加入し5月の春季の時は100FRが1分08秒だったのが6ヶ月で8秒以上短縮しております~ w(゚o゚)w

紗也可は久々のベスト更新・・・・
400FRでも期待通り5分切りをしてくれました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で、いつも通りだと今日はオフ日とするところですが、23日をオフ日にするので今日は練習をしますよ!

しかも普段と変わらない質量で・・・・
IMの日なのでトータルで6,000m!メインスイムは

Swim 100m*6t/50m*8t/100m*6t/50m*8t
100m's on 1:30 IM w/Fins
50m's on 1:00 2t*4s
100m's on 1:20 IM w/Fins
50m's on 1:15 2t*4s

・・・・・・・・・・

もちろんプルもメンターパドルシリーズです!!

・・・・・・・・・・

とにかく、体調を崩している選手は早く元に戻して100%練習に打ち込める体力になって下さい!

そして・・・・・
昨日の解散時の話通り、今日から質に関しても妥協をせずに追い込んでもらいますよ!!!

自分から進んで取り組むこと・・・
それが出来ないときは久々に「伝家の宝刀!」を登場させますので、そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季翌日の朝・・・ | Main | やる気モード・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53298879

Listed below are links to weblogs that reference 県秋季が終わって・・・:

« 県秋季翌日の朝・・・ | Main | やる気モード・・・ »