« 講習会のお知らせ・・・ | Main | 爽快な朝~♪ »

Monday, November 07, 2011

県秋季まであと2週間・・・

Dsc_1189

昨日、TSUTAYAにDVDを借りに行ったついでに立ち読みした本・・・

「ルフィーの仲間力」

( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・・・・・・

TVアニメ「ワンピース」は大分では毎週日曜日の早朝5時15分からオンエアーされており、我が息子どもは欠かさず録画やたまにリアルタイムで観ております!

私は当然、この時間は起床しており・・・
子供たちが観ている時はついついラントレ始動が遅くなったりもする番組です~ (^-^;

・・・・・・・・・・

まあ、長寿アニメのひとつだと思いますが、コレが観だすとついついのめり込んでしまうんですよね~ ( ̄◆ ̄;)

しかも、ストーリー展開が昔の「巨人の星」みたいに超遅い~ ( ̄Д ̄;;

「巨人の星」は一球投げるのに30分費やすようなTVアニメでしたが、ほんとそんな感じです (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

しかし「ワンピース」の中味は人を感動させるようなアツイコトバが結構出てきますよね~!

「スラムダンク」同様ちょっと気になるアツイコトバということでこの本も気になります~ (^-^;


・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMデー!

10月末より体調を崩す選手がパラパラと出始め今週もどうなることやらと思いつつ・・・
練習はもとより私のテンションも通常パターンに戻させていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

はい、プルでは再び100mでのメンターパドルセットを導入いたしますよ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

県秋季まであと2週間・・・
褌を締め直していきますのでそこんとこよろしく~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 講習会のお知らせ・・・ | Main | 爽快な朝~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53186370

Listed below are links to weblogs that reference 県秋季まであと2週間・・・:

« 講習会のお知らせ・・・ | Main | 爽快な朝~♪ »