« 完走メダル・・・ | Main | 11月だというのに・・・ »

Friday, November 04, 2011

タイムスリップ・・・

Dsc_1163

昨日は久保田利伸コンサートを聴きにいいちこグランシアターに行ってきました~♪

福岡在住時代・・・・
海の中道で行われたサザンオールスターズのチケットまでは購入していたのですが、夏の全国JOと重なってしまい行けず仕舞い~ (。>0<。)

っちゅうことは、大学時代に行った笠井紀美子のコンサート以来、30年ぶりになります~ (^-^;

・・・・・・・・

日本のミュージシャンではサザンの次に好きな久保田利伸・・・
今年でデビュー25周年だそうです!!

心に残っている音楽って聴くとその時代にタイムスリップしちゃいますよね!

・・・・・・・・

今回のコンサートはニューアルバムのツアーでしたが、ちゃんと歌ってくれましたよ・・

「Missing」も!

「流星のサドル」も!!!

・・・・・・・・

ちょうど東京を離れて新天地福岡でコーチ家業に励んでいた時代・・・

もう「プライド!」だけで突き進んでいた時代・・・

生活的にも心身共に辛かった時代・・・

・・・・・・・・

いや~、そんな時代もあったな~!なんて想いながら彼の曲を聴いておりました~ (^-^;

そんな時代に彼のファンキーでソウルフルな曲が私の心に響いておりました!

・・・・・・・・

今回のコンサート・・・
アンコールも入れて2時間半でしたが、私のソウルにパワーを目一杯充電させていただきました~ (^-^;

・・・・・・・・

・・・・・・・・

I love Funky People !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 完走メダル・・・ | Main | 11月だというのに・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53159165

Listed below are links to weblogs that reference タイムスリップ・・・:

« 完走メダル・・・ | Main | 11月だというのに・・・ »