« 「誇り」 | Main | どちらも極めるためには・・・ »

Friday, November 25, 2011

大分かぼすマーチ・・・

Dsc_1326

AM Good morning run 64mins
HRavg.126 449kcal  体重60.2kg

今日はちゃんと目覚ましで起きていつものコースを走ってきましたが・・・
空気が冷たく澄んでおり別府湾の朝焼けをみながら爽快気分のランとなりました~♪


Dsc_1327

っで、マイランコースのいたるところにこのような幟が・・・・

「大分かぼすマーチ」 ??

いったい何のイベントだと思いながら走っていたのですが・・

Dsc_1328

このようなコース順路表示もありまして、ウォーキング大会だというのは察しがつきましたがネットで調べると・・・

「別府・大分ツーデーウォーク」なるイベントがNPO法人大分県ウオーキング協会の主催で開催されるみたいです!

リンクを貼りました → NPO法人大分県ウオーキング協会

HPを見させていただきましたが県内のあちこちでイベントを開催していますよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

クラブのイベントとして参加するのもありかもね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに私のランニングコースは・・・
別府湾パノラマコース(30km)と地獄めぐりコース(24km)の一部みたいですね~(o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「誇り」 | Main | どちらも極めるためには・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53329358

Listed below are links to weblogs that reference 大分かぼすマーチ・・・:

« 「誇り」 | Main | どちらも極めるためには・・・ »