« オフ日のひとコマ..... | Main | 「誇り」 »

Thursday, November 24, 2011

初鶴見下ろし~!

Dsc_1316

オフの翌朝・・・
気分爽快にいきたかったのですが何故か二度寝で起きたのが6時半~ (゚ー゚;

とりあえず屋上に上りましたが、鶴見下ろしが半端じゃあなく吹き飛ばされそうになりました~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・・・

別府湾は地形上、冬は鶴見岳からの冷たい風が一気に吹き下ろしてきます!

その今シーズン初の鶴見下ろしでしたが・・・
何が大変って、クラブ入り口にはゴミとか色々なモノが散乱してるし、クラブののぼりも吹き飛ばされておりました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・
本日は走れませんでしたが、今日までランはオフ日ということで明日からまた頑張ろうっと~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« オフ日のひとコマ..... | Main | 「誇り」 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53321681

Listed below are links to weblogs that reference 初鶴見下ろし~!:

« オフ日のひとコマ..... | Main | 「誇り」 »