« イルカの如く・・・・ | Main | 本日はフォームチェック・・・ »

Thursday, December 08, 2011

ストレス・・・

20111208_062855

AM Good morning run TM45mins
HRavg.125 311kcal  体重59.4kg


いつも通り起床しましたが別府湾は予報通りの雨・・・・
しょうがないので憂鬱な気分を押し殺してジムのトレッドミルで45分間走りました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

TVを観ながらでしたが時間の経つのが遅いこと~!
やはり景色が流れないというのは私にとってかなりのストレスになっております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・


てな訳で、気分転換に・・・
サザンでも聴いてテンション上げて今日も1日行きまっせ~ (  ̄^ ̄)ゞ

湘南が懐かしいぜ~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« イルカの如く・・・・ | Main | 本日はフォームチェック・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53432395

Listed below are links to weblogs that reference ストレス・・・:

« イルカの如く・・・・ | Main | 本日はフォームチェック・・・ »