« 12月がスタート! | Main | 完走率7割・・・・ ( ̄○ ̄;)! »

Thursday, December 01, 2011

何をおっしゃるウサギさん~( ̄○ ̄;)!

ところでは何ですか。


本気になって頑張っている人、頑張ろうとしている人に聞きたい。
「ところで夢は何ですか?」
と。
今、していることは夢につながってますか?
自分の本当の夢に、まっすぐに向かっていますか?


杉村太郎著「アツイコトバ」より

・・・・・・・・・・

昨日の練習では久々に「伝家の宝刀」を抜かせていただきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

1本目から120%で行け~!

と、 ベスト+5秒!を目安としましたが、1本目で2名に気合いを入れたところ2本目&3本目は全員クリアー・・・

数名はベスト+1秒まで上げてきましたよ~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

恐らく選手は絶好調~!!!

と思ったのではないかと察しますが、練習終わって説教・・・

何故1本目から行けないの???

今回のような気合いの入った泳ぎを何故いつもしようとしないの???

何故「1番!」を狙わないの・・・?

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、最近感じる「練習中の緊張感のなさ」を一喝させていただきました~ ( ̄○ ̄;)!

メインセットはもっとピリピリと緊張感の漂う環境で行うためにね!

・・・・・・・・・・・・

ちゅうことで・・・
本日はディスタンス系ということでトータル6,000mでメインスイムは

Swim 100m * 24t (10t-8t-6t) SET PROG.
10t on 1:25
8t on 1:20
6t on 1:15

最後までできるのは数名だとは思いますがいけるところまでいっちゃって下さい~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・

えっ!?

福岡ジュニアに向け調整はしないのかって!!?

・・・・・・・・・・・・

何をおっしゃるウサギさん~

いつもなら7,000mぐらいの練習が6,000mになっているわけだからちゃんと調整はしておりますよ!

ご安心下され~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 12月がスタート! | Main | 完走率7割・・・・ ( ̄○ ̄;)! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53379613

Listed below are links to weblogs that reference 何をおっしゃるウサギさん~( ̄○ ̄;)!:

« 12月がスタート! | Main | 完走率7割・・・・ ( ̄○ ̄;)! »