« クリスマスプレゼント・・・ | Main | ミタさんの笑顔・・・ »

Wednesday, December 21, 2011

気分は海猿モード・・・

Dsc_1284

AM Good morning run 67mins
HRavg.129 477kcal  体重59.3kg

今朝の別府湾はおぼろ月がとても綺麗でしたよ~♪


・・・・・・・・・

寒さも幾分和らいだように感じましたが、今日の体調はやや重~ ( ̄○ ̄;)!

ちょっと疲れが溜まったような感じ・・・・

Dsc_1283

っで、ちょうど観光港には海保の「こじま」が停泊中・・・
そこからはテンションが「海猿」モードで行け!行け!気分~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

いや~
ほんと単細胞なオレ!って感じで朝ラン終了です (^-^;

明日も停泊してるかな~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« クリスマスプレゼント・・・ | Main | ミタさんの笑顔・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53533598

Listed below are links to weblogs that reference 気分は海猿モード・・・:

« クリスマスプレゼント・・・ | Main | ミタさんの笑顔・・・ »