« メチャ寒い朝です・・・ | Main | 今年最後の決戦地・・・山口へ! »

Friday, December 09, 2011

鬼は練習後に出発です・・・ ( ̄○ ̄;)!

Dsc_1203

コレは社長とのミーティング時にいただいたデブの素~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

そしてコチラは・・・

Dsc_1204

ボンバーズ御用達の筋肉の素~!

摂取し始めて4ヶ月ちょっと・・・

現在数名の選手が摂取しておりますが、裕貴はちょっと逞しさを感じ・・・
大稀もお腹周りに逞しさを感じております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

っと、冗談はさておき・・・
明日より私と裕貴はチーム大分ジュニア山口遠征に行ってまいります!!

出発は10時頃なのでボンバーズの朝練習はちゃんと指導しますので選手の皆さんご安心下さい~

・・・・・・・・・・

えっ!?

いない方がいい・・・

・・・・・・・・・・

鬼の居ぬ間に何とやら・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

残念・・・・・・
そうは問屋が卸しません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
本日の練習は予定通りS1のスピード持久力で、明日はディスタスではなくIMの練習メニューを作成しました!!

そうそう・・・
昨日練習が終わってみんなに話したことを覚えているかな??

ちゃんと目的意識を持って練習に参加して下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« メチャ寒い朝です・・・ | Main | 今年最後の決戦地・・・山口へ! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53441655

Listed below are links to weblogs that reference 鬼は練習後に出発です・・・ ( ̄○ ̄;)!:

« メチャ寒い朝です・・・ | Main | 今年最後の決戦地・・・山口へ! »