« ストレス・・・ | Main | メチャ寒い朝です・・・ »

Thursday, December 08, 2011

本日はフォームチェック・・・

Dsc_1190

お待たせしました~!
やっと年末の練習場所を確保出来たので12月のスケジュール表を渡します~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・・・・

クラブは28日営業終了後水抜き清掃をするので、29日&30日は練習場所が違いますので間違えないようにして下さいね~!

っで、年明けの練習初めは1月4日(水)の14:00からとなります (o^-^o)

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは持久力系の日ですが・・・
来週からの本格的入れ込み期間の前に、予定を変えてもう一度みんなのフォームをチェックしポイント(課題)を指摘したいします~!!

・・・・・・・・・・・・

今日、チェックし指摘したポイントを普段の練習・・・
ハードなときに意識しないといけません!!!!!!!!

昨日も言いましたが・・・

練習で出来ないことはレースで出来るはずがありません w(゚o゚)w

そう言う意味でも頭(の中味)を使って泳いで下さいね!


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ストレス・・・ | Main | メチャ寒い朝です・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53434381

Listed below are links to weblogs that reference 本日はフォームチェック・・・:

« ストレス・・・ | Main | メチャ寒い朝です・・・ »