« 得した気分・・・・♪ | Main | 届きました・・・♪ »

Saturday, December 24, 2011

クリスマスイブの朝練習は・・・

Dsc_1295

今日はクリスマスイブ・・・・
会員の皆様に今日&明日の2日間だけささやかではございますがプチケーキを用意いたしました~♪

・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズ諸君の分はありませんでしが朝練習で気合いの入った泳ぎを見せてくれました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

今朝はディスタンスデイだったのでトータルで6,800m、メインスイムは

Swim 800m * 4t on 12:00
#1: 400*2t (+10") NEGA.
#2: 200*4t (+5") EVEN
#3: 100*8t on 1:20 PACE
#4: 800mT.T. ※Take ex.1min break before it.

他のメンバーは実力に合わせ距離で調整しましたがラストは800mのタイムトライアルとなりました~!

・・・・・・・・・・

練習がちょっと早く終わりそうだったので・・・

気合いが入った泳ぎをしてない選手にはクリスマスプレゼントを用意していると泳ぐ前に檄を飛ばしたところ・・・

裕貴は4:48.84/9:40.81 でまとめました~!!

そして他のメンバーは・・・

拓実・宏太・紗弥可が10分ひと桁台!

誠悟・功弥・なつみ・大稀が11分ひと桁台!!!

てな感じで、みんな頑張ってましたよ~♪

・・・・・・・・・・

ちゅうことで、残念ながらクリスマスプレゼントは拒否されました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ところで・・・・
みんなはサンタに何をお願いしていたのかな??

月曜日に聞いてみようっと (^-^;

・・・・・・・・・・

それでは皆さん・・・

メリークリスマス ♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 得した気分・・・・♪ | Main | 届きました・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53556417

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブの朝練習は・・・:

« 得した気分・・・・♪ | Main | 届きました・・・♪ »