« パワー全開でいっちゃって下さい! | Main | 何をおっしゃるウサギさん~( ̄○ ̄;)! »

Thursday, December 01, 2011

12月がスタート!

20111201_094922

AM Good morning run 65.5mins
HRavg.130 503kcal  体重59.1kg

画像はクラブのジム通路のコルクボードをクリスマスにデコレート・・・

女性スタッフが作成しましたがなかなか雰囲気がありいい感じでしょ~♪


・・・・・・・・・・

てな訳で今日から12月~!!

2011年もあと一ヶ月で終わり・・・
毎年思うけどあっという間の1年ですよね~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で12月初日からラン始動できておりますが・・
別府湾は雲に覆われておりトーンダウンしそうな天気~ (;;;´Д`)ゝ

そんな気分をこの曲聴いて払拭させましょう~♪

「MERRY X'MAS IN SUMMER」

・・・・・・・・・・

クリスマスシーズンに夏を思い出して~♪

ガンバ~!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« パワー全開でいっちゃって下さい! | Main | 何をおっしゃるウサギさん~( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53377444

Listed below are links to weblogs that reference 12月がスタート!:

« パワー全開でいっちゃって下さい! | Main | 何をおっしゃるウサギさん~( ̄○ ̄;)! »