« 練習納め・・・ | Main | 謹賀新年! »

Saturday, December 31, 2011

走り納め・・・

Dsc_1343

AM Good morning run 128.5mins
HRavg.132 881kcal  体重58.4kg

昨日、実家の臼杵に戻り早朝ランの予定でしたが・・・
予定(笑)どおり飲み過ぎてランスタートしたのが11時過ぎ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


・・・・・・・・

今年の走り納めでもあったし・・・

月間目標達成もあったし・・・

酒抜きランでもあたし・・

重たい身体を引きづりながらカミさんと2人で走ってきました~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

そして月間目標の250kmを超え今月は252km走ることが出来ました~ (  ̄^ ̄)ゞ

画像は臼杵川沿いのトリムコースから市内方面みたショットですが・・・

いや~、今日はほんとイイ天気です~♪

・・・・・・・・・

てな訳で、今年も1年元気に走り通すことが出来ました!

この勢いで、2月の東京マラソンに向かって1月も250km超えを目指しますね \(^o^)/


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 練習納め・・・ | Main | 謹賀新年! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆拓ママさん

明けましておめでとうございます!
今年は全国大会でお会いできるよう親子共々精進いたします~v

Posted by: tets | Sunday, January 01, 2012 at 10:14 AM

一年経つのが早いですねぇ~
もう大晦日。。。。
今年はきららプールでお会いでき嬉しかったです^^
ゆうきくんの活躍を山口から応援させていただきます。
では 良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです^^

Posted by: 拓ママ | Saturday, December 31, 2011 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53615554

Listed below are links to weblogs that reference 走り納め・・・:

« 練習納め・・・ | Main | 謹賀新年! »