« 武者修行・・・いざっ! | Main | 午前だけで10,000m・・・w(゚o゚)w »

Monday, December 26, 2011

今年もあと1週間・・・

Dsc_1319

次男のサンタからのプレゼントはソニーウォークマンのチョッパーカバー付き~!!

早速、昨日「TSUTAYA」にてCDを数枚借りてきたわけですが・・・
取り込み作業は何故か私~ ( ̄◆ ̄;)

師走の作業がまたひとつ増えてしましましたが・・・


・・・・・・・・

今朝からボンバーズの年末2部練が始まっております~!!

裕貴は昨日より高校の合宿に武者修行に行っており、昨夜電話が入りましたが・・・
BチームよりAチームに格上げされたそうです~ ( ̄○ ̄;)!

ちゅうことで、今日からO先生の練習メニューでしごかれることになっているようです~!

・・・・・・・・

っで、ボンバーズはと言いますと・・・

今朝は拓夢が腰の治療で朝練習をパスしておりましたが、育成の武者修行組が2名入り持久力系の練習となりました!

途中、OBSラジオに電話での出演があったので練習を抜けちゃいましたがみんな頑張っている様子・・・
っちゅうことで、練習終了後に昨日の残り物ではありましたがプチケーキをふるましました~ (^-^;

・・・・・・・・

なんか1番食べていたのは・・・
ボンバーズの「関取」だったようです~!!

食べた分だけ午後練に気合いを入れてもらいます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で・・
クリスマスも終わり今年もあと1週間~!

一気に「もういくつ寝ると~」モードに切り替わりましたが、ボンバーズの練習は30日までなので気合いで乗り切ります~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 武者修行・・・いざっ! | Main | 午前だけで10,000m・・・w(゚o゚)w »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53573261

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあと1週間・・・:

« 武者修行・・・いざっ! | Main | 午前だけで10,000m・・・w(゚o゚)w »