« 昼寝で復活・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日は・・・ Survival Swim ! »

Thursday, December 15, 2011

クリスマスに託けて・・・

Dsc_1255

AM Good morning run 66mins
HRavg.129 490kcal  体重59.6kg

昨夜は22時過ぎに就寝・・・・
お陰で目覚めもすっきり~!!!!


・・・・・・・・・

今朝もいつものコースを走ってきましたが・・・
別府湾は風があるもののそれほど冷え込んではおらず、手袋の中の手は汗でビッショリ濡れておりました~!!

・・・・・・・・・

12月もあっという間に半分が過ぎ、もうすぐクリスマス・・・
果たして我が家にサンタは来るのでしょうか~!!!?

我が家では中学生になったらサンタは来ないので、長男はカミさんに何かをおねだりしておりましたが・・・
最終的には先日の山口遠征のために購入したプールサイドコートがプレゼント!と言うことで落ち着いております~ (*^-^)

・・・・・・・・・

あとは次男と三男・・・

一応カミさんがサンタに何をお願いしたのか聞いたようで・・・

次男はスマホ~ w(゚o゚)w

えっ、スマホがきたって月々の使用料は誰が払うんじゃい~ Σ( ̄ロ ̄lll)

っちゅうことで、サンタさんには断りのメールを私がしております~ (^-^;

・・・・・・・・・

そして三男はPSPかDSの3Dとか言ってますが・・

怒られサムライのま~くんには・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

果たしてどうなることやら~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

っで、私はと言いますと・・・

Dsc_1253

クリスマスに託けて・・・
久しぶりにアマゾンでポチッとな~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 昼寝で復活・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日は・・・ Survival Swim ! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53488409

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスに託けて・・・:

« 昼寝で復活・・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日は・・・ Survival Swim ! »