« 潜在意識・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

Friday, January 27, 2012

県JO予選まであと2日・・・

昨日より練習量を落としたボンバーズ・・・

まあ、1日でコンディションががらっと変わる事はないはずなんですが昨日のメインスイムは「えっ、嘘だろ!?」っちゅうタイムで泳いでおりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

「調整!」という言葉を聞いただけで、みんなのどこかのスイッチがオンされたように感じました (^-^;

成長・・・・

間違いなくみんなのパフォーマンスレベルが上がっております!!!!

裏を返せば・・

ベストタイムが出て当然って事です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

100分の1秒でもベストタイムが出ることは素晴らし事ですが、ここから先が大切・・・

そのタイムはあなた達が狙っていた目標タイムだったかって事!!

・・・・・・・・

県JO予選まであと2日となりましたが・・

もう一度言うけどベストが出て当然です!!

だって練習しているんだから!!!

・・・・・・・・

じゃあ目標タイムはクリアー出来ましたか?

ところで・・・

目標タイムがありますか?

紙に書いて見えるところに貼ってますか?

ちゃんとラップも書いてますか?

先生に聞かれても直ぐに答えられますか?

・・・・・・・・

てな訳で、今日の練習でみんなに聞いてみます!!

今更ジタバタしてももう遅い・・( ̄◆ ̄;)

っと、ブツブツとブログで呟きながら2日後の結果を楽しみにしている私です~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 潜在意識・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53837000

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選まであと2日・・・:

« 潜在意識・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »