« DMCテックボード・・・ | Main | 県JO予選スタートリスト・・・ »

Friday, January 20, 2012

サンセレブ・・・

Dsc_1440

AM Good morning run 65mins
HRavg.131 502kcal  体重58.1kg

画像は昨日会員の方からいただいた新種のみかん「サンセレブ」・・・・

ミカンのようなポンカンのような・・・

いや~、メッチャ甘くて美味し~♪


・・・・・・・・・

てな訳で、今朝の別府湾は雨上がりでしたがかなり荒れており・・・
海抜0mの上人ヶ浜砂風呂前のコースは波が打ち寄せ危なくかぶってしまうところでした~ !!(゚ロ゚屮)屮

しかし、さほどの冷え込みもなく快適ランとなりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そうそう、昨日アマゾンでポチッとな~!した本が届きました・・・

Dsc_1442

ポチッとな~!したのが水曜日の午後3時頃で手元に届いたのが木曜日の午前11時頃!

っちゅうことは1日かかってない訳で・・・
凄いですねこの速さ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

まだイントロの部分しか読んでませんが・・・
久々に気合いを入れて読めそうな内容です~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« DMCテックボード・・・ | Main | 県JO予選スタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53778761

Listed below are links to weblogs that reference サンセレブ・・・:

« DMCテックボード・・・ | Main | 県JO予選スタートリスト・・・ »