« 念のために・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 頼むぜ拓○ブラザース~ (  ̄^ ̄)ゞ »

Tuesday, January 17, 2012

キムチ鍋食べて・・・

Dsc_1430

AM Good morning run 66mins
HRavg.129 495kcal 体重58.1kg

今朝はかなり冷え込んだ別府湾ですが・・・
昨日の雨もあり空気がとても澄んでおり朝焼けがとても綺麗でした~♪


・・・・・・・・・・・・・

Dsc_1431

そして鶴見岳もご覧のように雪景色!

いや~、ほんと今日はイイ天気ですよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・

そんな天気と裏腹に裕貴の体調ですが・・・

先週木曜日に熱で学校を早退しそのまま病院に連れて行ったところ、検査ではインフルエンザの反応はなくタダの風邪と診断され3日分の薬をいただきました。

翌日、熱も下がり学校に行かせましたが帰宅後から週末の間は熱が上がったり下がったりの状態~ ( ̄○ ̄;)!

ただ食欲だけは普段といっこうに変わらず・・・
昨日も学校に行かせたのですが、また熱が下がったり上がったりで本日再度病院へ連行~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

採血&診断の結果・・・
とりあえず風邪薬をいただき直に熱も下がりますよ~!との事 ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ただひとつ間違いないのは彼の食欲・・・
熱があるので今日は学校を休ませましたが今夜はキムチ鍋が食べたい~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で彼の病状をあまり心配はしておりませんが・・

・・・・・・・・・・・・・

とにかく・・・・・・・
熱が下がるまでは泳がせません~ (;;;´Д`)ゝ

裕貴・・・・・・・・・
キムチ鍋食べて風邪を吹き飛ばして下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 念のために・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 頼むぜ拓○ブラザース~ (  ̄^ ̄)ゞ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53758094

Listed below are links to weblogs that reference キムチ鍋食べて・・・:

« 念のために・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 頼むぜ拓○ブラザース~ (  ̄^ ̄)ゞ »