« 合宿疲れ、それとも勉強疲れ~!? | Main | 熱が下がりました・・・・ »

Thursday, January 12, 2012

やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;)

20120112_163411

昼食を食べに自宅に戻るとカミさんが・・・

担任の先生から電話が入り裕貴が食欲もなく顔色が悪いみたいなので、明日は市の統一テストもあることだし大事を取って総体させるとのこと~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・

食欲がないというのはよほどのこと・・・
帰宅後、熱をはかったら38.5度あったので病院に連行いたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

インフルエンザの反応は出なかったので、風邪の薬を処方してもらいました!

引いちゃったものはしょうがない・・・

ものは考えよう・・・
コレが大事な大会の間際でなかったのが不幸中の幸い~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

合宿疲れもあることだし・・・
ここはきっちりと直してから練習に参加させるつもりです~ \(;゚∇゚)/

ただ・・・・・・・・

明日の別府市の統一テスト・・・

来週からの実力テスト・・・

果たして受けられるのでしょうか~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

とにかくただ今爆水中なので明日の時点で判断いたします~ (;;;´Д`)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは裕貴はいませんがS1のスピード持久力・・・
Bはトータル5,300mでCは5,000m!

メインスイムは

Swim 50m * 8t * 4set
1set on 1:00 w/anti.P & Fins
2set on 1:00 pace of 200's
3set on 1:00 w/Fins
4set on 1:15 pace of 100's

もちろん今日も泳ぐ前にタイム設定いたしますが、自分から追い込む気持ちで取り組んで下さいね!

・・・・・・・・・・・・

そして、体調管理にも気を配って下さい~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙ってお入ります!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 合宿疲れ、それとも勉強疲れ~!? | Main | 熱が下がりました・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53719740

Listed below are links to weblogs that reference やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;):

« 合宿疲れ、それとも勉強疲れ~!? | Main | 熱が下がりました・・・・ »