« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »

Saturday, January 28, 2012

県JO予選前日・・・

Dsc_1467

県JO予選前日・・・
今朝は3,400mの調整練習を行いました!

朝だったのでメイン練習でエンジンがかかりきらない選手もおりましたが・・・
最後の25mダッシュを見る限りいい感じで泳げていたと思います!



・・・・・

今更、あ~だ、こ~だ言ったってしょうがありませんが・・・
私の練習に耐えてやってきたんだから大丈夫!!

自信を持ってレースに挑んで下さい!

そして隣りに勝つのではなく・・

自分に勝って下さい!

・・・・・

あ~、もう腕が動かん!

脚が動かん!

心臓が口から飛び出そう!

・・・・・

その極限の世界で自分に勝って下さい!

・・・・・

そしたらちゃんと結果がついてきますよ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

てな訳で・・
明日のゴール後のひとりひとりの笑顔を夢の中でビジュアリゼーションいたします~ (*^-^)

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53843974

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選前日・・・:

« 県JO予選まであと2日・・・ | Main | 県JO予選当日の朝・・・ »