« 熱き願い・・・ | Main | 強さの源は体幹にあり・・・ »

Tuesday, January 24, 2012

果報は寝て待て~

Dsc_1453

AM Good morning run 61mins
HRavg.135 491kcal  体重59.6kg

かなり冷え込んだ朝・・・
時折鶴見下ろしにのって鶴見岳から雪が舞い降りる別府湾~(*^-^)


いつものコースをランしてきた訳ですが・・・
カラダが温まるまでかなり時間がかかりましたが、一旦温まると寒さがとても気持ちよく感じました~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、今日月間走行距離が200kmとなり今月もこのまま行けば目標の250kmに届きそうです~!

ただ、さすがに疲れも溜まってきており・・・
今朝は右足の足底筋が張ったような状態~ ( ̄◆ ̄;)

ストレッチ&ケアをしっかりとしながら東京マラソンに向けあと1ヶ月を乗り切りたいと思います ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そしてボンバーズの方はといいますと・・・
昨日は久々に12名揃っての練習となりましたが、やはり病み上がりの選手は調子がイマイチのようです~ ( ̄Д ̄;;

メインスイムは100mのシリーズでしたが・・・
裕貴は思うタイムより2秒ぐらい落としております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

やはり1週間のロスはかなり影響がありそうですが・・・
調子が悪いのではなく、調子が上がってこないだけなので気長に待つといたしましょう~ (^-^;

「果報は寝て待て」ということで~ ( ^ω^ )

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 熱き願い・・・ | Main | 強さの源は体幹にあり・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53810927

Listed below are links to weblogs that reference 果報は寝て待て~:

« 熱き願い・・・ | Main | 強さの源は体幹にあり・・・ »