« ひとりかけても・・・ | Main | DMCテックボード・・・ »

Thursday, January 19, 2012

長続きの秘訣・・・

Dsc_1439

AM Good morning run TM55mins
HRavg.124 383kcal  体重59.0kg

今朝の別府湾はすでに雨・・・・・
さぼり心に負けそうな気持ちを振り払いジムのトレッドミルで朝ランしました~ (*^-^)

てな訳で、今朝は「ZIP」を観ながらのランとなりましたが遊び感覚のフィットネス情報をやっており・・・
フォロアーを使ってヴァーチャル感覚で行うホッケーゲームをやっておりましたがメチャ楽しそうでした~!

・・・・・・・・・

私のクラブでもそうですが・・・
トレーニングせねば!と思って入会されてもコレが長続きしない~ ( ̄◆ ̄;)

トレーニング・・・
運動はある程度苦痛を伴うものですが、それを遊び感覚で続けられれば最高です!

そんな中・・・

こんな話を面と向かってしたら大事かもしれませんが・・・
入会して3ヶ月続けば本物~!

まあ、退会される理由は「仕事が忙しい」とかありますが・・
おそらくそれを理由をトレーニングからの逃げに使っているような感じがする方が結構おります ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

空いた時間にトレーニングではなく・・・

トレーニングのために時間を空ける・・・

このようにしないと長続きはしませんよね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

もちろんトレーニングに対する動機づけが1番大事ですが・・・
ようするにタイムマネージメントがしっかりと出来ないと長続きしないってことですよね~ (^-^;

っと、偉そうなことを書いちゃってますが・・・
その動機づけをするのが私の仕事でした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

がんばろうっと~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ひとりかけても・・・ | Main | DMCテックボード・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53771695

Listed below are links to weblogs that reference 長続きの秘訣・・・:

« ひとりかけても・・・ | Main | DMCテックボード・・・ »