« 大分県国体候補&ジュニア合宿が終わって・・・ | Main | 鏡開き・・・ »

Tuesday, January 10, 2012

今日から学校が始まりました~!

Dsc_1397_2

今回の合宿で利用した旅館の料理は質素な純和風って感じで、味付けは上手でみそ汁は美味しかったし、この煮物は最高でしたが・・・

選手には何故か不人気メニュー No.1 だったようで~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・

食わず嫌いとでも言いましょうか・・・

世代の違いとでも言いましょうか・・・

もちろん、裕貴も残しておりました!あ~もったいない ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

っちゅうことで、昨日で冬休み強化期間は終了し学校は今日から3学期が始まりました~!

ボンバースも今日から九州カップに向け練習が更にヒートアップ~ w(゚o゚)w

「ど根性セット」復活です!!!!!

月 S1 スピード系
火 S1 HRset!
水 FR エアロビック
木 S1 スピード系
金 S1 HRset!
土 FR エアロビック(ロング)

以上のような感じで練習メニューを組み立てます。

・・・・・・・・・・・・・・

ただし、今日は中2日空いたし、裕貴はオフ日にしているのでIMのエアロビック系のメニューにしております!

そうそう・・・・・

候補合宿のブログ記事にも書きましたが、いつも私がみんなに吠えている言葉を肝に銘じて練習に取り組んで下さいね!

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分県国体候補&ジュニア合宿が終わって・・・ | Main | 鏡開き・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53704134

Listed below are links to weblogs that reference 今日から学校が始まりました~!:

« 大分県国体候補&ジュニア合宿が終わって・・・ | Main | 鏡開き・・・ »