« 刺激・・・ | Main | キムチ鍋食べて・・・ »

Monday, January 16, 2012

念のために・・・( ̄○ ̄;)!

大分県JO予選まであと2週間・・・・
先週の木曜日から熱で練習を休んでいる裕貴ですが、今日は学校の実力テストだったのでテスト勉強だけはちゃんとしておりました!

しかし・・・
その熱が上がったり下がったり~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・

昨晩、そして今日も食欲旺盛なのですが学校から帰宅後検温すると38.3度~ Σ( ̄ロ ̄lll)

本人いたって元気なようで、おでこや首筋を触ってみてもそんなに熱があるように感じません・・・

っで、再度検温させると37.7度????

・・・・・・・・・

脇の下や胸を触ると何となく熱いような気もするし・・・

?????

そこで平熱が35度ちょっとの私が試しに検温すると36.4度・・・( ̄◆ ̄;)

体温計が壊れているのか・・・・・!???

・・・・・・・・・

とりあえず念のために今日まで練習は休ませて様子をみます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIM中心でメニューを作りました~!

トータル6,000mでメインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t) IM
8t on 1:20 w/Fins
6t on 1:40
4t 0n 2:00

インターバルの時間が長くなっていくので当然スピード(質)を要求するセットなので制限目標タイムを設定しますよ!

・・・・・・・・・

っちゅうことで、今日の練習も拓実が引っ張ってくれることを祈ります~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 刺激・・・ | Main | キムチ鍋食べて・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53751441

Listed below are links to weblogs that reference 念のために・・・( ̄○ ̄;)!:

« 刺激・・・ | Main | キムチ鍋食べて・・・ »