« 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! | Main | やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) »

Thursday, January 12, 2012

合宿疲れ、それとも勉強疲れ~!?

Dsc_1414

AM Good morning run 69mins
HRavg.128 570kcal  体重59.1kg

昨日ほど風がなく澄み切った朝、月明かりの中をラン始動・・・・

今朝は亀川漁港入り口までの折り返しを走ってきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・

ちょうど餅ヶ浜に戻ってきた頃から別府湾の朝焼けが始まり・・・
トップの画像はランが終わってビル屋上からの別府湾です!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1416

そして後ろを振り向くと鶴見岳上空にはまだ綺麗なお月様が~♪

いや~、今日はメチャイイ天気になりそうですよ (o^-^o)

・・・・・・・・・・・

そうそう・・・・・
昨日のボンバーズですがメインスイムのラストセット・・・・・

拓夢は腰がちょっと痛そうでしたがまずまずのタイム・・・

それ以外のメンバーはかなりヘロヘロになっておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

裕貴は合宿からの流れをそのまま維持しておりましたが・・・

今朝起きるとちょっと熱が・・・・ ( ̄◆ ̄;)

年末同様合宿疲れもあると思いますが、明日から始まるテストに向け毎晩11時過ぎまで机に向かっており勉強疲れもあるかもね ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

インフルエンザとかではないのであまり気にしておりませんが・・・

九州カップに向け1番大事な時期だけに風の予防・・・

皆さんも、うがい・手洗いはちゃんとして下さいね ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

っちゅうことで裕貴・・・

気合いで直せよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! | Main | やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53717706

Listed below are links to weblogs that reference 合宿疲れ、それとも勉強疲れ~!?:

« 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! | Main | やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) »