« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

Friday, January 27, 2012

潜在意識・・・

Dsc_1466

AM Good morning run 62mins
HRavg.132 490kcal  体重59.4kg

昨日より幾分寒さが弛んだような・・・・
いや、でもやっぱり寒い中を朝ランしてきました~ (*^-^)

今朝の別府湾は雲で少し霞んでおりピンク色に染まった朝焼けでした~♪


・・・・・・・・・

今日の足どりはいつもと違い軽かったような・・・
おそらく入念にストレッチをしたお陰かもしれません!

特に体側(広背筋)のストレッチが効果大でした (*^-^)

朝のバタバタした時間とはいえ、常々選手に言っているようにちゃんとやらないといけませんね( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っで、昨日アップされた九州カップのスタートリスト・・・

早速、裕貴と同じD区分をリストアップし順位付けとベストタイム調べをしました!

200IMは14番エントリー

400IMは7番エントリー

今回は山口のきららカップと重なり中国勢が九州カップにエントリーしていなかったので頑張れば決勝進出のチャンスあり!

・・・・・・・・・

全国JOの標準を切ったら上位入賞の可能性もあります~ ( ̄◆ ̄;)

えっ・・・

トイレに貼っている彼の目標タイムは当然全国の標準より高いところに置いていますので・・・

・・・・・・

・・・・・・

アファメーション!

ここは一発、彼の潜在意識・・・

潜在能力に期待しましょう (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53835208

Listed below are links to weblogs that reference 潜在意識・・・:

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »