« 今日から学校が始まりました~! | Main | 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! »

Wednesday, January 11, 2012

鏡開き・・・

Dsc_1407

AM Good morning run 61.5mins
HRavg.166? 616kcal 体重59.6kg

子供たちは昨日より学校が始まっておりますが・・・
合宿明けの昨日は気持ちの切り替え日と言うことで今日から通常モード (*^-^)


・・・・・・・・・・・・

トップの画像のように月明かりの中、いつものコースを朝ランしてきました~!

・・・・・・・・・・・・

Dsc_1410

っで、朝ラン終わった頃に別府湾の朝焼けが始動って感じでしたよ~ ヽ(´▽`)/

てな訳で・・・・・
今日は鏡開きですね~!

クラブでは来館された会員の方にぜんざいを食べていただこうと準備万端整えております♪

・・・・・・・・・・・・

私も後でおこぼれ頂戴いたします~ (・∀・)ニヤニヤ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日から学校が始まりました~! | Main | 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53710219

Listed below are links to weblogs that reference 鏡開き・・・:

« 今日から学校が始まりました~! | Main | 九州カップのお宿確保~ ( ̄○ ̄;)! »