« 前を向いて全力で・・・ | Main | イスを使った腹筋運動・・・ »

Sunday, January 22, 2012

完全休養日・・・・

昨夜は水泳好きの飲み会が別府で開催され・・・
県内の高校やSCのコーチが約20名集まりました~♪


・・・・・・・・・

2次会が終わったのが午前1時半過ぎ・・・
いや~飲み物しましたが色々と大分水泳界に関する話が出来ました~ (*^-^)

てな訳で・・・
二日酔いではありませんでしたが、今日1日はウダウダと家で過ごさせていただきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

来週末は県JO予選・・・
明日からまた気合いを入れて行きますよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 前を向いて全力で・・・ | Main | イスを使った腹筋運動・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53803479

Listed below are links to weblogs that reference 完全休養日・・・・:

« 前を向いて全力で・・・ | Main | イスを使った腹筋運動・・・ »