« やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) | Main | 復活・・・ど根性セット! »

Friday, January 13, 2012

熱が下がりました・・・・

Dsc_1420

AM Good morning run 64mins
HRavg.127 468kcal  体重58.4kg

風があったせいか昨日よりも寒く感じた別府湾の朝・・・
いつものコースを走ってきました~!

ご覧のように雲がかかっておりましたが今朝も綺麗な朝焼けでした♪


・・・・・・・

っで、長男の病状ですが・・・
朝の検温では37.1度で食欲も戻っていたので、市の統一テストということもあり元気とまではいきませんが登校しております~ (*^-^)

まあ、昨日もブログ等でアップしておりますが・・・
年末からの合宿等で疲れも溜まっておりますので九州カップを控え大事な時期なのでまずは体調を万全に整えさせたいと考えております!

・・・・・・・

・・・・・・・

実は今朝・・

カミさんにも釘を刺されたのですが・・

調子が良ければすぐ泳がすから~!!

・・・・・・・

・・・・・・・

だって~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

・・・・・・・

はい・・・
今週は体調が戻っても泳がせませんから~ ( ̄○ ̄;)!

っちゅうことで・・

裕貴・・・・
今週はテスト勉強に集中だぜ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) | Main | 復活・・・ど根性セット! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53725561

Listed below are links to weblogs that reference 熱が下がりました・・・・:

« やっぱダウンしちゃいました~ ( ̄◆ ̄;) | Main | 復活・・・ど根性セット! »