« 一流目指すならタフでないと・・・・ | Main | 今日から合宿です~! »

Friday, January 06, 2012

800mタイムトライアル・・・

Dsc_1375

空気の澄み切った別府湾は今朝も綺麗な朝焼け~♪

そしてボンバーズの朝練習は1時間半で5,300mでした!


・・・・・・・・・

基本的に1時間半の朝練習の時はキックとプルはなしでスイムオンリー・・・

メインスイムは

Swim 800m * 5t on 12:00 FR DES
#1 800mST
#2 200m * 4t on 2:50
#3 800mST
#4 100m * 8t on 1:20 ※Take ex.1min break !
#5 800mST

今日は里帰りしている侑弥と受験生の晃世が参加・・・・

晃世は久々なので別メニューで行いましたが、侑弥はAグループで裕貴と宏太と上のメニュー!

BとCグループは距離をアレンジして行いました!!

・・・・・・・・・・・

5本をディセンディングするわけですが奇数のみ800mストレートで・・・

2本目の200mのペースで3本目!

4本目の100mのペースでラストを泳ぐという感じのセット・・・

ラストは当然タイムトライアルなので気合い入れまくりでいかせました!

・・・・・・・・・・・

っで、侑弥が引っ張ってくれたお陰ですが裕貴のラストのペースは・・

1:07.1
1:09:8
1:10:2
1:09.9
1:10.0
1:10.6
1:12.0
1:10.5

上がりは 9:20.1 w(゚o゚)w

400m過ぎてから侑弥がペースダウンしたので追い抜き700mのラップはちょっと落としていますがかなりの好タイムで泳ぎ切りました~!!

・・・・・・・・・・・

もちろん、他のメンバーもバテバテでしたが最後まで踏ん張り通せました~!

マジ根性ついておりますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・

裕貴・・・・・・・
この勢いで明日から始まる国体候補&ジュニアエリート合宿を乗り切ろうぜ~!

・・・・・・・・・・・

おそらく・・・・・

その先には・・

全国JOが待っていると思います (  ̄^ ̄)ゞ


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 一流目指すならタフでないと・・・・ | Main | 今日から合宿です~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53668523

Listed below are links to weblogs that reference 800mタイムトライアル・・・:

« 一流目指すならタフでないと・・・・ | Main | 今日から合宿です~! »