« 月間走行距離262kmでした~! | Main | 虹が出ましたよ~ ♪ »

Tuesday, January 31, 2012

九州カップに向け修正すべき課題・・・

20120131_143501

焦がしミルクと塩チョコ「塩の花」・・・・
コレ、小腹が空いたときの私の必需品~!

焦がしミルクの中から塩チョコだ出てきたときの甘しょっぱい味がメチャ美味いですよ~♪


コレひとつで約20kcalですが練習前の糖質補給に一粒食べております~ (*^-^)

えっ、甘いものが切れると・・・

選手が頑張ってなかったら切れやすくなるモノで~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはオフ明けではありますが予定通り「ど根性セット!」を行います~!

A&Bグループはトータル6,200mでメインスイムは

Swim 100m * 12t * 3set HRset !! (5H/1E)
1set on 1:45 FR
2set on 2:00 IM
3set on 2:15 S1

Cグループはトータル5,700mでメインスイムは上のセットを (3H/1E) で行います!

・・・・・・・・

っで、裕貴なんですが・・・
12月のタイム&1月のタイムと彼の目標タイムとを比較するとやはりバタフライがウィークポイントとなっております!

あの小さい身体ではスピード(出足の)負けするのはしょうがないですが・・・
ちょっとタイミングがずれているようにも感じます!

この点を修正しながら、九州カップでは最高のコンディションで望めるように努力します~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 月間走行距離262kmでした~! | Main | 虹が出ましたよ~ ♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53869324

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップに向け修正すべき課題・・・:

« 月間走行距離262kmでした~! | Main | 虹が出ましたよ~ ♪ »