« 強さの源は体幹にあり・・・ | Main | 体感強度・・・ »

Wednesday, January 25, 2012

県JO予選まであと4日・・・

Dsc_1457

AM Good morning run 61mins
HRavg.133 490kcal  体重59.4kg

今朝の別府湾は風が強くなかったので昨日よりはましでしたがそれでも寒い~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

完全防備状態で走ってきましたが、やはり疲れが溜まっている様子・・・
足どりも重く何かスカ~ッと抜けたような走りが出来てません~ (;;;´Д`)ゝ

まあ、それでも故障もなく距離がふめているので2月前半まではこの勢いでいきたいと思います~ (^-^;

・・・・・・・・・

そうそう、昨日のボンバーズは「ど根性セット!」

みんないい感じで泳いでいた中・・・・

特に拓実がかなり気合いの入った泳ぎをしくれました~!!!

この感じだと・・・

100mは1分○○秒!

200mは2分○○秒!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ、○○秒じゃあわからないって!?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

いや~、本人にはちゃんと伝えてますのであとは「ガ○スのハート」を「鋼のハート」に変えるだけですよ~ (^-^;

さけて通れない道なんで逃げたらいかんぜよ~!

そして、裕貴も昨日よりも今日って感じでコンディションは上がってきております♪

・・・・・・・・・

とにかく、みんな病気&怪我をせずに県JO予選を迎えて下さいね (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強さの源は体幹にあり・・・ | Main | 体感強度・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53820599

Listed below are links to weblogs that reference 県JO予選まであと4日・・・:

« 強さの源は体幹にあり・・・ | Main | 体感強度・・・ »