« 県JO予選が終わって・・・ | Main | 九州カップに向け修正すべき課題・・・ »

Tuesday, January 31, 2012

月間走行距離262kmでした~!

Dsc_1480

AM Good morning run 51,5mins
HRavg.120 332kcal  体重58.9kg

1月最後の朝・・・
昨日の疲れが残っていたのでいつものコースを短めにジョグしてきました!

日の出時刻も徐々に早まっており今朝も別府湾は綺麗な朝焼けでした~♪


・・・・・・・・・・

今月も目標の250kmをクリアーし、10km超の262km走ることが出来ました!

疲れが溜まっているのも事実ですが・・・
東京マラソンに向け2月も第2週目までは現状維持のペースでいくつもりです (*^-^)

・・・・・・・・・・

そうそう・・・・

A型インフルエンザでダウンしていた次男も昨日午後から平熱に戻っており一安心・・・
食欲も戻っているので今日&明日は念のために休ませ木曜日から学校に行かせます!!

我が家は今週一杯が厳戒態勢のようですが・・
今の感じではこのまま終息しそうな感じです ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

油断は禁物ということで・・・
うがい&手洗いは当然のこと、加湿器フル稼働でいきます~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選が終わって・・・ | Main | 九州カップに向け修正すべき課題・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53867363

Listed below are links to weblogs that reference 月間走行距離262kmでした~!:

« 県JO予選が終わって・・・ | Main | 九州カップに向け修正すべき課題・・・ »