« I wish for you ・・・・・・ | Main | 30km走・・・ »

Saturday, January 14, 2012

出航 SASURAI

Dsc_1423

PM Sun set run 62mins
HRavg.154 435kcal  体重58.7kg

別府湾はちょっと風がありましたがいつものコースを午後ランしてきました~!

ちょうど折り返して餅ヶ浜に戻ると四国行きの宇和島汽船が出航・・・


・・・・・・・・・・

船や飛行機の出航の場面って何故かセンチメンタルな気分になります (*^-^)

そんな時にメロディーを口ずさむ曲が・・・

寺尾聡の「出航 SASURAI 」

・・・・・・・・・・

今から30年前・・・
コーチ修行にアメリカに旅立つ時にカセットにダビングして持って行った彼のアルバムの中に入っていた曲!

その当時のことが走馬燈のように蘇ってくる曲です~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・

今夜はこのアルバムを聴きながら夢の世界に出航します~ ♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« I wish for you ・・・・・・ | Main | 30km走・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆村石太J&コピーマンさん

コメントありがとうございます!
私も思い出がぎっしり詰まっているアルバムです!

Posted by: tets | Thursday, January 31, 2013 at 11:19 AM

寺尾聡 で プログ検索中です。
リフレクションズ レコードLPアルバム 持っていました。渋いアルバムですよね。(ちなみに 高校時代ぐらいかなぁ)
今 動画で シャドウ シティ 出航(サスライ)~ ルビーの指輪  渚のカンパリソーダ 二季物語 ハバナエキスプレス 北ウィング を 聞いています。
最高ですね。一時期は 少し 耳タコソングに なりかけたかなぁ?
やはり 名曲ですよね。最高ですね。今の若者に この歌の良さが わかるかなぁ?音楽同好会(名前検討中寺尾聡を語る会

Posted by: 村石太J&コピーマン | Wednesday, January 30, 2013 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53734850

Listed below are links to weblogs that reference 出航 SASURAI :

« I wish for you ・・・・・・ | Main | 30km走・・・ »