« 九州カップまであと2週間・・・ | Main | 自問自答・・・ »

Tuesday, February 07, 2012

群青色の別府湾・・・

Dsc_1508

AM Good morning run 58mins
HRavg.144 517kcal  体重58.8kg

お腹の調子も戻っており4日ぶりの朝ラン・・・
スタート時は霧雨状態だったのですが、雨も上がり群青色に染まった別府湾でした~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

久々ではありましたが、雨が降ると嫌なのでついついペースも上がってペース走となってしましました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

東京マラソンまであと3週間を切っており、先週末にロングランはお腹の調子が悪く出来ませんでしたが・・・・

どうしてもあと1回はロングを1本は入れたいので今週末にロングを入れようと思っております!!

ちゅうことであと1週間は気合いを入れて追い込みます~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと2週間・・・ | Main | 自問自答・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53923770

Listed below are links to weblogs that reference 群青色の別府湾・・・:

« 九州カップまであと2週間・・・ | Main | 自問自答・・・ »