« 久々のご来光ジョグ~! | Main | 九州カップまであと5日・・・ »

Monday, February 13, 2012

インフルエンザよりも心配なのは・・・

Dsc_1550

昨日、東京マラソン用に購入したナイキのTシャツ・・・
いつもは派手に攻めるのですが今回はモノトーンの落ち着いた色で攻めたいと思います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・


Dsc_1551

ですが、パンツがハーフでコレなんでやっぱり派手ですかね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、今日は朝から雨が降っており休足日にしておりますが・・・

なんと~!!
三男が夜中から発熱~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・

ただ今カミさんが病院に連行しておりますが・・・
熱の出方から間違いなくA型だと思われます~ (;;;´Д`)ゝ

次男 → 長男

っと、続けて来てましたが1週間空いているので兄弟からの感染ではないと思われますが・・・
それだけに今更~って感じです (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・

まあ、なってしまったモノはしょうがない!

せめてもの救いは今週末の九州カップには・・・
すでに長男はなってしまっているので影響なしって事ですかね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

しかし、今週末の福岡で開催されるその九州カップなんですが・・・
週間天気予報では金曜日から寒波が再び来るらしく大分&福岡は雪マーク w(゚o゚)w

雪だとすぐに交通麻痺する大分自動車道・・・

私・・・

インフルエンザよりも・・

そちらの方が心配です Σ( ̄ロ ̄lll)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 久々のご来光ジョグ~! | Main | 九州カップまであと5日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53971834

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザよりも心配なのは・・・:

« 久々のご来光ジョグ~! | Main | 九州カップまであと5日・・・ »