« 九州カップ・・・裕貴の動画をアップします! | Main | 短水路公認記録会エントリー完了~! »

Wednesday, February 22, 2012

東京マラソンまであと4日・・・

Dsc_1604

AM Good morning run TM50mins
HRavg.120 301kcal  体重58.8kg

東京マラソンまであと4日・・・

予定ではいつものコースをゆっくり走るつもりでしたが別府湾は霧雨状態~ ( ̄○ ̄;)!

無理して走って風邪引いても洒落にならないのでジムのランニングマシンで50分ジョグをしました (^-^;


・・・・・・・・・

終了後は心地よい疲労感が残っておりますが、あとは接骨院のトレーナーにお世話になるだけです!

予報では別府湾は明日も雨で明後日から天気は回復する様子・・・

明日の木曜日はは休養もしくはスイム

明後日の金曜日は30分程度のジョグ

そして土曜日は東京に向け出発!

・・・・・・・・・

こんな予定にしておりますがあと1点・・・

飲み過ぎだけは注意します~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ・・・裕貴の動画をアップします! | Main | 短水路公認記録会エントリー完了~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

コメントありがとうございます!ほんとハラハラドキドキのレースでした~(*^-^)

東京マラソン・・・
楽しんで完走目指します~♪

Posted by: tets | Thursday, February 23, 2012 at 11:16 AM

コメント欄ではお久しぶりです。
裕貴くんの動画、拝見しました!結果は知っているのにスタートしたらドキドキして、途中で呼吸するの忘れてましたc(>ω<)ゞJO標準突破、本当におめでとうございます!JOでのレースも楽しみですね(*^-^)
先生も東京マラソン頑張ってください!

Posted by: Nにゃんママ | Wednesday, February 22, 2012 at 02:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54045760

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソンまであと4日・・・:

« 九州カップ・・・裕貴の動画をアップします! | Main | 短水路公認記録会エントリー完了~! »