« 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ »

Thursday, February 09, 2012

推薦入試・・・

Dsc_1523

AM Good morning run 68mins
HRavg.131 560kcal  体重58.7kg

今朝はいつもより少し早めに起きれたので亀川漁港まで足を延ばしました~!


だけどやはり寒い朝・・・
鶴見下ろしはきつくはありませんでしたが時折雪が舞っておりました ( ̄○ ̄;)!

右脚にかなり疲れが溜まっており、昨日も接骨院でケアしてもらいましたが大腿四頭筋とハムストリングがかなりのはり(筋肉痛)で入念にマッサージしてもらいましたが、今朝も疲労感は抜け切れておりません ( ̄◆ ̄;)

まあ、故障ではなく筋肉痛なので練習量を落としていけば問題ないはず・・・

・・・・・・・・・

てな訳で、あと1週間ちょっと・・・
頑張れ~!!

オレのカラダ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・
ボンバーズで受験生の晃世が県立高校推薦入試に合格内定がでました♪

おめでとう!

晃世~!!!

これで・・・・
こころおきなく水泳に没頭できまますね~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53939312

Listed below are links to weblogs that reference 推薦入試・・・:

« 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ »