« 気合いというよりも・・・ | Main | バナナ・・・ »

Friday, February 03, 2012

長男の体調・・・

Dsc_1495

AM Good morning run 60mins
HRavg.136 496kcal  体重59.3kg

今朝の別府湾はメチャ冷え込んでおりましたが・・・
その分空気も澄んでおり最高な朝焼けを見ながらのランとなりました~♪


・・・・・・・・・・・・

ちょっと始動するのが遅かったので・・・
モーニングツイートやらブログアップが出来ぬまま社長とのミーティングに突入~!

ミーティング後に・・

Dsc_1498

明礬温泉の岡本屋売店に寄りましたが、ここからの別府湾も綺麗でしたよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

その後バタバタと昼食をとりホットひと息なうってと頃です~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・・・

っで、長男の具合ですが・・・

昨日午前中にインフルエンザA型と判明し、昨夜までは40度の高熱にうなされておりましたが・・・

今朝は36.9度・・・
っで、先程は37.1度と平熱まであとちょっとのところまできております!

食事も昨日は何も食べれない状態でしたが・・・
今日の昼は普段通りの食欲の70%ぐらいまだ食べられるようになっております!!

・・・・・・・・・・・・・

熱も下がっておりますが、食欲が出てきたのが何よりです~ (  ̄^ ̄)ゞ

この分だと来週火曜日あたりから泳ぎ出せそうです (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 気合いというよりも・・・ | Main | バナナ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆拓ママさん

マジなんですよ~(汗)
まあなっちゃったモノはしょうがないので、まずは体力がしっかりと元に戻るまでは水泳なしよ!ということで~

Posted by: tets | Friday, February 03, 2012 at 04:10 PM

マジでっΣ(||0□0)?!ゆうきくんもインフルですか。。。
ゆうきくんも40度まで出ましたね。。。
うちも火曜日から練習開始の予定です。
が ちょっとでも体にだるさがあるときは 絶対に泳がせたらダメだと言われました。
突然死する時があると。。。(◎o◎;)ドキッ!
年に一人ぐらい毎年出るそうです。
ゆうきくんも無理しないでね

Posted by: 拓ママ | Friday, February 03, 2012 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53891889

Listed below are links to weblogs that reference 長男の体調・・・:

« 気合いというよりも・・・ | Main | バナナ・・・ »