« バナナ・・・ | Main | 別大マラソンの朝.... »

Saturday, February 04, 2012

健信・・・完全復活宣言(  ̄^ ̄)ゞ

Dsc_1502

先日、クラブのトレーナーからいただいたコーヒー豆・・・
よく見ると偶然にも私が今はまっている「グアテマラ産」!!!!!

今まではキリマンジャロを愛飲していましたが・・・
KIHEI CAFEE で飲んで以来虜になっております~ (*^-^)


・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは朝練習の日でした!

トータル6,600mのディスタンス系でメインスイムは

Swim 300m * 10t (4t-3t-3t)
4t on 4:30
3t on 4:15
3t on 4:00

Cグループはこのサイクルを250mでいきました。

裕貴はいませんでしたが、拓実がちゃんとみんなを引っ張ってくれてましたよ!!

そして今日の健信の爆泳にはビックリ~ w(゚o゚)w

ラストセットはすべて50mを40秒ペースで刻んでおり、病み上がりの誠悟と大稀のお尻を突っついておりました~!!!

昨年は病気等で思うように練習を積めませんでしたが、コレで完全復活宣言してもいいと思います (  ̄^ ̄)ゞ

3月の認定大会がとても楽しみですね♪

・・・・・・・・・

そして練習を休んでいる裕貴ですが・・・
今朝はもう平熱に落ち着いているので、このままいけば火曜日から学校に行けそうです!

水泳再開は体力の戻り具合をみて火曜日か水曜日になると思います (*^-^)

九州カップにはギリギリ間に合いそうな感じです~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バナナ・・・ | Main | 別大マラソンの朝.... »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53898303

Listed below are links to weblogs that reference 健信・・・完全復活宣言(  ̄^ ̄)ゞ:

« バナナ・・・ | Main | 別大マラソンの朝.... »