« 別大マラソンの朝.... | Main | 九州カップまであと2週間・・・ »

Monday, February 06, 2012

別大マラソン沿道応援・・・

Dsc_1506

昨日の別大マラソンは16km手前のポイントで沿道応援をしてきました!

画像はトップ集団ですがほんとあっという間に通り過ぎていき・・・
その後、最後尾が通過するまでゼッケンナンバーで名前を探して出来うる限り名前で声かけいたしました~!

Dsc_1504

もちろん、ツイッター仲間の安○さん、そして福岡在住時の友達、河野さんも声かけに成功~!

河野さんはこのプラカードに気付いてくれ向こうからも声かけをしてくれました (*^-^)

2人とも無事完走ということでおめでとうございます~♪

そして今大会・・・
ロンドン五輪カンボジア代表の座をかけた猫ひろしさんの走りっぷりには感動しました!

苦しい中にも笑顔を崩さず沿道の応援に手を振る姿・・・
コレばっかりはわかりませんが、もうちょっと走りに集中できたら30分を切ったかもですね~ (^-^;

それにしても・・
昨年から制限時間が3時間半に緩和された大会ですが、一般市民ランナーが参加しているので・・・
沿道で応援していて大会そのものがアットホームといいますかグッと身近に感じられた大会でした!!

・・・・・・・・・・

交通規制等色々な問題はあると思いますが・・
大分の活性化も含めシティーマラソン化が出来るといいですね~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、お腹の調子も順調に回復した私ですが・・・
今朝は不覚にも二度寝をしてしまいましたが、小雨交じりの別府湾だったので気分的にはラッキーでした~( ̄○ ̄;)!

明日から頑張ろうっと~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別大マラソンの朝.... | Main | 九州カップまであと2週間・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53915854

Listed below are links to weblogs that reference 別大マラソン沿道応援・・・:

« 別大マラソンの朝.... | Main | 九州カップまであと2週間・・・ »