« 自問自答・・・ | Main | 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! »

Wednesday, February 08, 2012

爆泳禁止令~ ( ̄○ ̄;)!

Dsc_1518

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.138 514kcal  体重58.7kg


天気予報通りではありましたが・・・
今朝の別府湾は鶴見下ろしがきつく雪が乱れ舞っておりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・・

いつものコースを走ったわけですが、スタート時は向かい風で凍りつきそうな風でしたが・・・
水処理場を折り返し向かい風になったとたんにカラダも温まったせいか風を気持ちよく感じましたよ~!!

右脚にストレスを感じるものの順調な走りが出来ました♪

・・・・・・・・・・

そうそう、昨日のボンバーズは久々に12名の参加・・・
裕貴、そしてバッキー、宏太も練習再開し、宏太もインフルエンザA型だったようです~ ( ̄◆ ̄;)

っちゅうか・・
おまえ、ちゃんと連絡しろ!!っちゅうの~ (# ̄З ̄)

・・・・・・・・・・

っで、練習の方はといいますと・・・

ちょっと抑え気味で今日は勘を取り戻す程度の泳ぎにしろ!

と、裕貴には指示しておりましたが、あの性格・・・

ラスト1本だけ飛ばしていいですか~!?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で、150mのラストは1分40秒でまとめておりました~(*^-^)

・・・・・・・・・・

前回の教訓を生かし、2日間は筋肉痛がおきない程度の強度と思っておりましたが・・・
今朝確認したところとりあえず筋肉痛はないそうです~( ̄○ ̄;)!

っで、昨日はFRだけでいかせたので・・・
今日は4種目で筋肉痛が起きない程度の強度で泳がせます~ (^-^;

爆泳禁止ということで~ (;;;´Д`)ゝ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 自問自答・・・ | Main | 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53932083

Listed below are links to weblogs that reference 爆泳禁止令~ ( ̄○ ̄;)!:

« 自問自答・・・ | Main | 消灯20時ということで・・・( ̄○ ̄;)! »