« 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | グリコーゲン残量計・・・ »

Friday, February 10, 2012

気分転換のお散歩ジョグ~

Dsc_1530

AM Good morning jog 37mins
HRavg.112 213kcal  体重59.5kg

別府湾は風があまり吹いておりませんでしたがやはり寒い~ ( ̄Д ̄;;

起床時はカラダ全体が倦怠感の塊・・・
よっぽど休足日にしようかと思いましたが気分転換のお散歩気分でジョグしてきました ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

餅ヶ浜海浜公園を2周してきましたが・・・
2周目に入った頃から足どりも少し軽く感じるようになりました~(^-^;

っで、家まで戻る途中・・・

Dsc_1531

鶴見岳方面にまだまん丸お月様が出ておりました!

一昨日が満月のようでしたが、昨晩も綺麗な月夜で思わずツイートしましたが・・・
生き血ではなく選手たちのグリコーゲンを練習で吸い尽くす内容~ (^-^;

・・・・・・・・・・

九州カップを来週に控えた裕貴と功弥ですが・・・
昨日より3日間は練習でかなりハードに追い込んで体内のグリコーゲンを使い果せればと思っております!

カーボローディング・・・

超回復・・・

適応期・・・

ちょっと、今回は今までとちょっと違ったパターンで九州カップに向けコンディショニングしようと考えております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
裕貴と功弥はあと2日間、質的にかなり追い込んで下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | グリコーゲン残量計・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53947485

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換のお散歩ジョグ~:

« 本日より爆泳解禁~ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | グリコーゲン残量計・・・ »