« 虹が出ましたよ~ ♪ | Main | 雪が舞う別府湾・・・ »

Wednesday, February 01, 2012

鳴かぬなら・・・

Dsc_1486

晴れたり、雨が降ったり、虹が出たり、風が吹き荒れたりと天気が荒れている別府ですが・・・
朝から比べると気温もグッと下がっているみたいで下手したら今夜は雪が降りそうな気がいたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・


こんな天気だと体調管理が非常に難しいとは思いますが・・・

うがい&手荒い・・・

好き嫌いせずよく食べる・・・・・・・

よく寝る・・・・

っと、やれる限りのことはちゃんとして下さいよ~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、県JO予選も終わりましたが2月のボンバーズは認定大会に向け練習の質と強度は落とさず3月の認定大会に向け突っ走っていきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

もちろん・・・
九州カップ組の裕貴と功弥はその中で3週目のみ調整練習となります!

・・・・・・・・・

っで、本日はエアロビック・・・・
「生き残りスイムセット!」を行います~ ( ̄◆ ̄;)

A&Bグループはトータル6,700mでメインスイムは

Swim Survival Swim Set !!
400m * 3t on 5:40
300m * 3t on 4:00
200m * 3t on 2:30
100m * 3t on 1:10

Cグループはインターバルを変えて行います~ (^-^;

・・・・・・・・・

ところで・・・
認定大会に向けての目標タイムを設定しないといけないのですが、県JO予選会のタイムがまだ「スイムレコードどっとこむ」に反映されていないのでラップタイムを確認できない人がいると思われます~ ( ̄◆ ̄;)

東京などは下手したら即日アップされるのに何故大分は・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・

もちろん・・
私の手元には当日の結果をちゃんととっており記録整理をしておりますので問題はありませんが・・・

果たして・・

何人の選手が尋ねて来るのか????

・・・・・・・・・

当日に結果を聞きに来たりノートに書き写している選手もちゃんとおりますよ~!

っで、残りの輩は・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス~ ┐(´-`)┌

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 虹が出ましたよ~ ♪ | Main | 雪が舞う別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53877660

Listed below are links to weblogs that reference 鳴かぬなら・・・:

« 虹が出ましたよ~ ♪ | Main | 雪が舞う別府湾・・・ »