« 「ど根性セット!」再開・・・ | Main | 楽しんで完走目指します! »

Saturday, February 25, 2012

東京マラソン前日・・・

ただ今朝の5時過ぎ・・・
別府湾は雨が降っております~!


・・・・・・・・・

この後、6時半頃に大分空港に向け別府を出発・・・
8時のANAで東京に向かいます!

到着後・・・・
そのままビッグサイトに向かってエントリーを済ませます~ (*^-^)

・・・・・・・・・

その後は未定ですが、今日は辰巳で東京都のJO予選会が開催されているので大雨でなければチョロッと観戦に行こうかな~ (o^-^o)

まあ、歩き回って疲れない程度に行動いたします~!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは朝練習ですが90分練習でメニューを作成しているので昨日指示したとおり頑張って下さいね ( ̄○ ̄;)!

メインスイムはディスタンスデーなのでA&Bグループは

Swim 400m * 10t (4t-3t-3t)
4t on 6:00
3t on 5:45
3t on 5:30

Cは同じサイクルで350mです!

昨日の「ど根性セット!」の疲れが残っているとは思いますが、違ったストレスなのでリカバリースイムと思ってフォームを崩さず泳いで下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・

では、皆さん行ってきます~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「ど根性セット!」再開・・・ | Main | 楽しんで完走目指します! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54068823

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン前日・・・:

« 「ど根性セット!」再開・・・ | Main | 楽しんで完走目指します! »