« 短水路公認記録会エントリー完了~! | Main | ゲン担ぎ・・・ GX-FITS »

Thursday, February 23, 2012

東京マラソン・・・最終調整だんです!

Dsc_1607

AM Good morning run TM35mins
HRavg.119 219kcal  体重58.2kg

東京マラソンまであと3日・・・
別府湾は雨が降ってましたが、予定を変更しトレッドミルで最終調整ランをしました~!


・・・・・・・・・

昨日、接骨院でカラダのケアをしてもらったところ筋肉の状態はかなりいいみたいで・・・
コンディションを考えたら今日オフにするよりもチョロッとだけ刺激を入れて、残り2日を休養にあてたる事にしました!

・・・・・・・・・

5kmも走りませんでしたがカラダの重さを感じず心拍数も安定しておりました (*^-^)

あとは気持ちを盛り上げて行くだけ・・・

まあ、コレばっかりは否が応でも上げ上げ状態・・・

あ~、早く走りたいっ!!!!

っちゅうことで~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 短水路公認記録会エントリー完了~! | Main | ゲン担ぎ・・・ GX-FITS »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54053433

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン・・・最終調整だんです!:

« 短水路公認記録会エントリー完了~! | Main | ゲン担ぎ・・・ GX-FITS »