« 九州カップ2日前・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »

Friday, February 17, 2012

九州カップ前日の朝・・・

Dsc_1571

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.140 483kcal  体重58.4kg

昨日の暖かさはどこに行ってしまったんだろう・・・
みたいな鶴見下ろしが厳しい中いつものコースを走ってきました~ ( ̄○ ̄;)!

九州カップ遠征のため週末は走れないので今朝は15kmくらいと思っておりましたが、起床したのがいつもの時間だったので9.4kmとなりました~ (;´▽`A``


・・・・・・・・・・・

Dsc_1564

っで、今日は昨日届いた東京マラソン用シューズの初おろし・・・
とにかく軽くていい感じ~!

いいペースで走れましたよ~ → GARMIN

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・
今から遠征準備に取りかかり午後13時に福岡に向け出発いたします!

心配されている天気ですが・・・
今の時点では別府は晴れており、大分&九州自動車道も通行止めがない模様 (^-^;

・・・・・・・・・・・

15時過ぎには福岡西市民プールに到着・・・

そのまま裕貴と功弥はアップをし・・

私は17時より監督者会議です!

・・・・・・・・・・・

選手は明日から気合いを入れてもらいますが・・・
私は今日の入場順抽選がメインイベント~(笑)

どうかひと桁が当たりますように~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ2日前・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54004582

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ前日の朝・・・:

« 九州カップ2日前・・・ | Main | 九州カップ前日・・・ »