« 東京マラソン・・・サブ4ならず~( ̄○ ̄;)! | Main | 東京マラソンこぼれ話 vol.1 »

Monday, February 27, 2012

東京都JO予選会・・・

Dsc_1627

東京マラソン前日の土曜日に辰巳で開催されている東京都JO予選会を観戦に行って参りました~!

・・・・・・・・・

Twitter & FB 仲間のお父さんたちに会えたし、私のオリジンともいえるアクラブ(旧金子SS)のコーチや選手にも会うことが出来ました~ ♪

といっても顔見知りのコーチは元教え子でもあるアクラブ稲城の力○コーチだけでしたが・・・

その力○コーチの教え子が Twitter 仲間の高○さんの息子さんで学童記録(全国&東京都)を連発しており、彼の200FRのレースを観戦できました!

小6(12才)で1分57秒の爆泳ぶり・・・
やはり自らの持つ都学童新を更新しておりました w(゚o゚)w

今後の活躍が超楽しみだし・・・
裕貴が彼の好敵手に早くなれるように鍛えないといけないと思いました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で東京マラソンも終わったことだし・・・
これで心おきなく選手たちをいじめられる鍛えられるということで、本日のボンバーズはS1のスピード系の日!

A&Bグループはトータル6,000mでメインスイムは

Swim 100m * 24t (10t-8t-6t) S1
10t on 1:30 Power swim w/ment.P & Fins
8t on 2:00 Speed ※Keep your DPS
6t on 2:30 BURN OUT SWIM !!

Cグループはトータル5,100mでメインスイムはちょっとアレンジしております!

・・・・・・・・・・・・

そして今日はもしかしたら素敵な客人が・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

サプライズゲストということでお楽しみに~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙ってります!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京マラソン・・・サブ4ならず~( ̄○ ̄;)! | Main | 東京マラソンこぼれ話 vol.1 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54090151

Listed below are links to weblogs that reference 東京都JO予選会・・・:

« 東京マラソン・・・サブ4ならず~( ̄○ ̄;)! | Main | 東京マラソンこぼれ話 vol.1 »