« 九州カップ2日目・・・気迫のラスト50m! | Main | 東京マラソンまであと4日・・・ »

Tuesday, February 21, 2012

九州カップ・・・裕貴の動画をアップします!

2012九州カップ・・・
裕貴のレース動画を YouTube にアップしました~!

まずは春全国JO標準タイムを突破した400m個人メドレータイムレース決勝です!

動画の中では私と私の弟(現アク○スク○メ)の会話が臨場感を出しており・・
どれだけハラハラドキドキのレースだったかがよく分かると思います~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・・・

っで、こちらは初日の200IMの予選と決勝・・・
どちらもベスト更新しております!

・・・・・・・・・・・

昨日もブログに書き込みましたが・・・

初の全国JOがかかっていただけに・・・

いや~、ほんと久々に胃が痛い思いのする1日でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

裕貴・・・・・・・

あらためて・・・

良かったね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

っちゅうことで、今日から気持ちを切り替え更なる飛躍を目指して練習再開です!!!

本日の練習はど根性セットの日ですが、ど根性セットは金曜日から再開・・・
っで、ディスタンスに変更しトータル7,100mでメインスイムは300mのシリーズとなっております!

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ2日目・・・気迫のラスト50m! | Main | 東京マラソンまであと4日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆クレヨンしんちゃんさん

全国JOまであと1ヶ月何とか30秒台突入出来ればと思って練習させます~!

Posted by: tets | Wednesday, February 22, 2012 at 01:24 PM

ゆうきくんの400IM動画見させて頂きました。
確かに最後の50mの泳ぎは素晴らしい!
全体的にまだまだちょっと修正するだけで
2~3秒は簡単に上がりそうですね。

弟さんアク○クルメのコーチって先生の弟さんなんですね。
私の会社関係の別○広○くんのお父さんは、
私の仕事関係でお世話になっている方なんですよ。
偶然ですね~。何か世間って狭いですね。

うちの竜成も春から夏にかけて中学最後の年。
頑張られます。

情報沢山ください。

 

Posted by: クレヨンしんちゃん「 | Tuesday, February 21, 2012 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54040024

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップ・・・裕貴の動画をアップします!:

« 九州カップ2日目・・・気迫のラスト50m! | Main | 東京マラソンまであと4日・・・ »